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キャラクターの制作はAzu Illustrator | FAQ

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よくある質問

ご依頼に関するよくあるご質問と回答

FAQ

ご依頼を検討しているお客様から寄せられたご質問と回答をまとめており、料金体系や制作の流れ、修正回数や著作権の扱いなど、気になる点がある場合に確認していただけます。事前にご覧いただくことで、よりスムーズにご相談を進めることが可能です。お客様に気兼ねなくご依頼いただけるよう、できる限り詳細な情報の提供に努めてまいりますので、ぜひご一読ください。

よくある質問

どんなことを依頼できますでしょうか?
オリジナルの「キャラクター・ロゴ制作」と、あらゆるものの「デザイン制作」の2つを主に行っています。
デザインの主な実績には以下のものがあります。

■ノベルティ
■紙媒体(名刺・チラシ・パンフレット・リーフレットなど)
■商品の箱・パッケージ
■提灯・のれん
■Tシャツ・タオル
■ステッカー・スタンプなど
このほかにも、「デザインしてほしい」というものがありましたら、お気軽にご相談ください。
得意なデザインのジャンルや雰囲気はありますでしょうか?
ジャンルや雰囲気を問わず幅広く承っております。
これまで、飲食店・サロン・スポーツスクール・建築業など、さまざまな業種のお客様からご依頼をいただいています。
お客様のご希望を丁寧にヒアリングしてデザインいたしますので、安心してお任せください。
対応エリアを教えていただけますでしょうか?
拠点は宮城県ですが、エリアを問わず対応しております。
全国のお客様からのご依頼をお待ちしています。
見積りに料金はかかりますでしょうか?
お見積りは無料で承ります。
「費用は大体どれくらいかかるか知りたい」「まだ発注するかどうか迷っている」という方も、まずはお気軽にお問い合わせください。
納品までの流れを教えていただけますでしょうか?
①お問い合わせ
まずは、電話・メールフォーム・公式LINEのいずれかでお問い合わせください。

➁ヒアリング
日程を決めて、制作内容やお客様のご希望についてヒアリングを行います。

③ご提案・お見積り
ヒアリングの内容から、ご希望に添えるようなご提案とお見積りをいたします。

④制作
お見積りにご納得いただけましたら制作に入ります。

⑤調整・修正
納品の前に、お客様にデザインをご確認いただき、必要に応じて調整や修正を行います。

⑥納品
調整・修正後、問題がなければ納品いたします。
打ち合わせはどのような方法で行いますでしょうか?
打ち合わせは、基本的に対面で行っております。
お客様のご希望の場所をご指定ください。
遠方の場合や対面の打ち合わせに抵抗がある場合は、オンラインやメールでの打ち合わせも可能です。
何回まで修正できますでしょうか?
修正回数は無制限で対応いたします。
お客様にご満足いただける仕上がりになるよう、クオリティをとことん追求いたします。
納期はどのくらいでしょうか?
ご依頼の内容によって変わりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
納品の形式を教えていただけますでしょうか?
お客様のご希望に沿った形式で納品いたします。
名刺やパンフレット、Tシャツなどの制作物を納品する場合は、デザインが反映された完成品を納品いたします。
印刷などの手配はこちらで行いますので、初めての方もご安心ください。
支払方法には何がありますでしょうか?
現金・振込・クレジットカード・PayPayからお選びいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。